実録“ウェルほく”の脅威

 

 

8月6日“Summer Paradise 2017 風 is I ?”

 

この日見事に北斗沼への一歩を踏み出しました。

それから完全に足が抜けなくなるまでの経緯とその理由を備忘録的に残しておこうと思います。

 

 

まずは結論から!

私がウェルほくした要因は3つ

松村北斗くんが魅力的である

②時期がめちゃくちゃによかった

SixTONES担さんの囲い込み力

にあると考えました。

 

それでは、経緯とともに①~③についてお話していこうと思います。

 

 

2017/6/18 "風 is I ?"に向けて予習会

 

この日、"風 are you ?" を見て、来る8/6に備えました。北斗くんがソロで「内容のない手紙」を歌う姿を見て「この人歌上手いなーかっこいいなー」と思ったのは覚えてます。(樹くんの「こーんなにおめめが大きいのに〜…じゅったんこと田中樹です!」も大好きだし、慎太郎くんはイシツブテだった)

で、今気づいたんですけど、この日北斗くんのお誕生日ですね!

 

 

8/5 SixTONESが“風 is I ?”のバックにつくことを知る

 

 

なんだかとても嬉しそう。

 

 

8/6 "風 is I ?" 当日

 

これに関してはこの辺のツイートを見ていただいた方が興奮が伝わると思います。

 

…はい!ここで関係してくるのが①③です。

 

まず①。この日、とにかく北斗くんから目が離せなくなったことは覚えています。この時点ではおちた訳でもないのに、自然に目で追ってしまうのは他でもない、北斗くん自身が魅力に溢れた人だからといえるでしょう。

ダンスはキレキレなんだけど、そこはかとなく感じる気だるげな雰囲気。同居しないはずの2つの感覚が同居してるのが不思議。その「見たことない魅力」に引き寄せられたのだと思います。

 

それから③。フォロワー数20前後の人間にとって88いいね、42RTは驚き以外の何者でもない。「あなたのツイートは全世界に向けて発信されているんですよ」の意味がわかった日になりました。実体験大事。

さらに!何人かの方から、沼おちましょう!とのお誘いを頂いたり、色々教えていただいたりと、温かい囲い込みにあいました。(いい意味で!)正直これらの力ってかなり大きいんだなって思いました。あの時リプをくれた方々には大変感謝しております。お陰で今の私は幸せです!

 

 

8/8 タイミングが良すぎる“おとなりJr”

 

あの短時間にものすごい魅力を見せつけられました。本当に全てが規格外によかった!おとなりJrだけでブログ書けそうなレベルで色々書きたいことはあるけれど、今回のテーマからはずれるので先に進みます。とりあえず衣装(私服なの!?)がどんぴしゃだったのでそれだけ見て下さい。

f:id:nyonyonyo54:20171124140525j:image

(ここでは①②)

 

 

8/29 NYLONを読んだ

 

私が完全に沼入りを果たした日を決めるとしたらこの日になると思います。

あれは芸術。以上!!

まだ見てないよーという方がいらっしゃいましたら是非!買ってください!!

 

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2017年 10 月号 [雑誌]

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2017年 10 月号 [雑誌]

 

お金を出してよかったーと思うこと間違いなしです。素敵なお写真が4ページ楽しめるのでどれかしらあなたの心に刺さるはず。私の乏しい語彙力では語りつくせないので、取り合えず見て下さい!

(ここは①)

 

8/31 Jr情報局入を決意

 

Pay-easyの気軽さ、2500円という値段も後押ししました。

 

 

9/12 “少年たち”観劇

 

沼入り後初北斗くんを見に行きました。

舞台にいる間のの北斗くんは、ずっと美しくて、かっこよくて、かわいくて、目が離せない状態でした。ただしこれ以上は話せません。如何せん私の心のHDDは激弱なんであんまり良く覚えてない!円盤化してください!!(こちらも①)

 

 

 

 

 

はい!ここまでで僅か1ヶ月とちょっとです。

スピード感がすごい。

 

 

 

それでは冒頭でお話した①~③について触れていこうと思います。

 

松村北斗くんが魅力的である

ここまでの文章を読んでいただければ分かる通り、全方位に向けて魅力的です。

かっこよさ、かわいさ、美しさ、色気、妖艶さ、全てを兼ね備え、しかもどれも星5つ!魅力的じゃないはずがない。

 

あなたがかわいい人が好きならば、かわいい弟検定1級の松村北斗くんをおすすめします!

ん!?かっこいい人がいい?それならもちろん松村北斗くんがいいと思います!

色気がないと嫌!?大丈夫です。松村北斗くんは艶っぽくて色気が溢れています!

かわいさも、かっこよさも色気もぜーんぶ欲しい!というそこの欲張りさん!!安心してください。松村北斗くんは全てを持っています!

 

…という感じで、どんな方にも深く刺さる魅力を持っていると思います。北斗くんすごい。

 

②時期がめちゃくちゃによかった

これもこの経過を見ていただければ分かるように、ビッグイベントが乱立していました。これだけでも十分です。

さらに大学生の特権、2ヶ月に及ぶ夏休みを利用し、ドラマを片っ端から見漁りました。これだけ目に入れてたら、好きになって当然だろうなーと思いました。

 

SixTONES担さんの囲い込み力

これとても大きいです。本当に。

特に沼落ちかけの時って欲しいじゃないですか、語れるお相手が!

“風 is I ?”のときリプをくださった方とお話するのはとても楽しかったし、北斗くんの魅力をたくさんたくさん教えていただきました。重ね重ね感謝申し上げます。今の私を幸せにして下さり、ありがとうございます!

 

 

というような経緯で私は見事北斗沼に入水しました。もう足が抜けない。

その後の私は毎週の少クラを楽しみにし、過去の映像を見て、今まで買ってこなかったドル誌を初めて買い....と、北斗くん担ライフを思う存分楽しんでいます。

皆さんもぜひ、11月28日(火)のベストアーティスト2017を見て“ウェルほく”の脅威を体験してください!!

北斗くん担毎日楽しいです!幸せです!!一緒に素敵な北斗くん担ライフを送りましょう!!!