私の好きなアイドル

 

小学生の頃からずっと嵐が好きで、なんなら「嵐が好きなだけでジャニーズが好きな訳では無い」とかなんとか言ってた。(その頃の私に今の状況を教えてあげたい。お姉さん、お金が回らないくらいには掛け持ってるよ。嵐も増田さんも北斗くんもみんな好き〜!毎日楽し〜!)

 

 

そんな私に高校3年の夏、転機がやってきた。ふと見つけた動画で、いっぱいの感情をのせて歌う歌手を見た。今まで見たどんな人よりも歌に気持ちが入ってて、柔らかいんだけど芯があるような印象に残る歌声で、まるで全身で歌ってるような、、、一瞬にして歌手:増田貴久の虜になった。

そこから色々見ていくうちに、アイドル:増田貴久の魅力にも気づき、ますます夢中にさせられた。宇宙1の笑顔も、みんなから愛される人柄も、全身全霊のパフォーマンスも、全部全部たまらなく大好きになった。

 

増田さんを好きになってから最初のお誕生日が2015年7月4日MUSICDAYの日であんなに沢山のアイドルの中でお祝いされてる姿を見て感動したのをよく覚えてる。

先輩からも後輩からも愛される素敵な人なんだなぁと嬉しくなったし、こんな素敵な人を好きでいることにもすごくすごく嬉しく感じた。

 

そして好きになってから4回目のお誕生日を迎えた今日、ありきたりだけど増田貴久さんの好きなところを32個綴ります。

 

 

ビジュアル編

 

1 奥二重の目

かっこよくも可愛くもセクシーにも魅せてくれる最高の目

 

2 魅惑の唇

形良し!ボリューム良し!血色良し!

 

3 すっと通った鼻筋

半端ない横顔になくてはならない存在

 

4 まんまるの鼻の穴

可愛さの象徴!

 

5 すべてのパーツを包み込む輪郭

錚々たるパーツを受け止めるに相応しい輪郭

 

6 マショマロ肌

ただただ羨ましい

 

7 顔

あの輪郭にあのパーツをあのバランスで配置した神に感謝

 

8 みんな大好き喉仏

これは言うまでもなく

 

9 各種血管

頸動脈も腕の静脈も全部好き

喉仏と血管はおっすーの象徴

 

10 傷みを知らない髪へ

強いカラーに耐え抜く強靭な髪もすごいし多分美容師さんもすごい

 

11 しっかりした身体

抱きつきたい背中大賞受賞

腕枕してほしい腕対象殿堂入り

繋ぎたくなる手大賞入賞常連

その胸に飛び込ませて大賞常勝

数々のタイトルを受賞するとんでもない身体、好き

 

 

マインド編

 

11 ジャニーズでいることへの意識が高い所

 

12 ジャニーズでいることに誇りを持っている所

 

13 先輩を尊敬し、愛される所

 

14 後輩に尊敬され、愛される所

 

15 同期との絆を大切にしている所

 

16 ジャニーズ以外の人にも愛される所

 

17 総じて人間関係を大切にしている所

 

18 こだわりを持っていて細かいところまで突き詰める姿勢

 

19 いつでもどこでも感謝の気持ちを伝えてくれる所

 

20 どこまでも謙虚な人柄

 

21 現状維持の大切さを知っている所

 

22 他人のいいところを見つけて発信してくれる所

 

23 誰も傷つけない言葉の選び方

 

24 私も増田さんのような大人になりたいと思わせてくれる所

 

 

その他

 

25 全身で聴かせる歌

この歌にどれだけの人が魅了されたか

 

26 ダンス

ダンスのことはよくわからないけど目が離せなくなる

 

27 ときに愛らしい仕草、ときに色気のある仕草

 

28 変幻自在の声

マスヒツのかわいい声も、ちょっと落ち着いた大人の声も、7色の歌声も全部大好き

 

29 類まれなるセンス

 

30 ピアスが空いてないところ

ピアスが空いてる男も大好きだけど増田さんに関しては空いてないところが好き

 

31 みんなを幸せにする宇宙一の笑顔

 

32 沢山幸せにしてくれる所!!

いつもいつも幸せにしてくれてありがとうございます。本当に本当に感謝してます。増田さんのファンでいられて幸せ!

 

32個ってあっという間だったな。来年はどんな33個になるんだろう。これからも増田さんのファンでいられるのが嬉しいな。

 

私は増田さんの一回りも年下だけど、なにか力になれることがあればしたいと思うし、ずっと健康でいてほしいと思うし、幸せになって欲しいと思う。増田さんの思う幸せと夢を掴んでくれたら私も幸せだな。

 

お誕生日おめでとうございます!

増田さんの未来に幸あれ!!

 

f:id:nyonyonyo54:20180703211952j:image