はじめてのファンレター

 

初めて芸能人にファンレターを書きました。

 

宛先はSixTONES松村北斗くん。大好きな自担です。

 

1年ほど前の「風 is I ?」でウェルほくして以来、北斗くんの様々な活動を追ってきました。

たった1年の間に数えきれないほどの幸せをもらいました。

ステージでキラキラ輝く姿、坂道のアポロンでお芝居をする姿、雑誌のテキストから伝わる素敵な気持ち、YouTube Jrチャンネルや公式ブログで見せるお茶目な姿、そのどれもが私に元気をくれました。

北斗くんを好きになって、SixTONESのことを知り「最高で最強のSixTONES」を応援できていることも最高の幸せです。

また、普通に生活していたら出会うことのなかった方々と素敵な出会いができたことも北斗くんが運んでくれた幸せです。

 

こんなにたくさんの幸せを運んでくれた北斗くんにどうしても気持ちを届けたいと思ったのが、ファンレターを書いた理由です。

 

1ファンのファンレターにどんな意味があるのかはわからない。大した意味なんてないのかもしれない。これは私が気持ちを伝えたいだけ。この気持ちを手紙にせずにはいられなかった。「北斗くんを好きになって本当に幸せ!ありがとう!」この感謝をどうしても伝えたかった。そして直接伝えるにはファンレターという方法しかなかった。

だから私はファンレターを書きました。

 

そして何よりファンレターを書くのも楽しかったです。もちろん気持ち悪い文章は書きたくないし、字もきれいに書きたい、誤字脱字も気をつけたい、と気を遣うことは多いけれど。過去の活動、楽しかった思い出を紐解いていく時間は素敵な時間になりました。今までファンレターを書くことに苦手意識があったけれど、こんな幸せな気持ちになるのならまた書いてみたいと思うようになりました。

 

これからも楽しく北斗くんの応援をしていきたいと思います。また時々ファンレターを書いたりしながら、大好きな北斗くんをたくさん見れたらいいな。

いつもたくさんの幸せをありがとう。SixTONESに、北斗くんにたくさんの幸せが待っていますように。

 

f:id:nyonyonyo54:20180905191256j:image